忍者ブログ
スケートボードの基礎テクニックから難易度の高い上級テクニックまでの動画まとめ!スケートボードのスキルアップを目指そう!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HOW TO 360 FLIPということで!

デッキを横に360度縦に360度まわるトリック!!

見た目が派手でめちゃめちゃかっこいい技です!

テールを叩くというよりもしゃくる感覚でここさえつかめば意外と簡単にメイクできる技です!



PR
HOW TO B/S 180ということで!

バックサイド180はフロントよりもちょいむずかしいです。

できない人の典型的なパターンは体が入っていない事!!

下半身だけで回そうとせず上半身もうまく使って回すように心がけましょう!



HOW TO F/S 180ということで!

オーリーがうまくできるようになったあとは180に挑戦しましょ(´∀`)

あまり偏った練習ばかりしているとオーリーの蹴り方、体の使い方がわからなくなってしまうのでオーリーも練習しながら180に挑戦してみてください!



HOW TO HEEL FLIPということで!

ヒールフリップはまたに刺さって痛い思いをするトリックです!w

ける瞬間に頭が下がると板が後ろに飛んだり安定しないのでまっすぐ体を落とすイメージで練習しましょう!



僕が度肝を抜かれたスケーター!

NEEN!まじで世界で一番ヒールフリップにスタイルが出てるスケーターだと思います!!

HOW TO KICK FLIPということで!

キックフリップの練習動画!

とにかくうまい人の動きを見てイメージして真似して練習しまくる!

うまくなるにはそれしかないですね!

こつはオーリーとタイミングを変えないこと!!

そこをしっかり練習すればどんどん上達します!!



これがかなりお勧めです!



Dennis Durrant めちゃめちゃうまい!!ww
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
おすすめ商品
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) スケートボードHOW TO動画まとめ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]